寝すぎだよ!

昨日は遅くまでテレビを観ていたんよね。


だから配達を終えても眠くてね。



そんなわけで漫画喫茶には行かずに酒飲んで寝ました。

肴はピーナツ&柿ピ―





・・・・・・・。





起きたら夕方の4時半。




うわ!


いくらなんでも寝すぎやろ。




まあ、子どものころから宵っ張りだったんよね。



親からもよく、


”早く寝なさい( `ー´)ノ”


なんて叱られたもんです。



なんかね、



日中よりも真夜中の方が元気になるんよね。


やる気やテンションが高まるというかね。


気分が高揚します。





夜になるとね、


何か楽しいことが起きるんじゃないかとね、


そう思ったりするんよね。




・・・・・・・・・。




まあ、良いことなんかね、



何も無いんですけどね、




ええ、


ええ、ええ。



何もね・・・・・・。




・・・・・・・・・。



さあ、



今日もネットで夜更かししようっと♪









もののけもの」   著者:ゴツボ×リュウジ


軽く読める漫画。

しかし、こういう漫画は貴重。


最近のは変に自意識過剰や深刻ぶったりするのが多いから。



絵がはっきりして見易いね。


下らないけど、


面白かったよ♪。
イメージ 1