昨日、抜けた!

うむ、

昨日は更新できなんだよ。



・・・・・・・。




いや別にね、



深淵なる理由があった、



とかでは無いよね、当然。




単に飲み過ぎてね、


起きることが出来なかったんよね。




情けないことに身体がどうしようもなく怠くてね。



寝返りを打つのも大儀なんよ。



肴も無しにがぶ飲みしたのは流石にマズかったか・・・・・。





やがて酸っぱい唾液が口の中に溜まるんよね。



飲みこんでも後からこんこんと湧き出てくるんよね。



ほんでそうこうするとね、


急にせり上がってくるモノを感じて。



頭の中でアラームが鳴るんよね。




名付けて、


マーライオン警報が!




無論トイレに行かねばと思うんやけどね、



しかし、


動いたらその拍子にマーライオンが目覚めるのではないかという懸念がね。




結局、



トイレまで耐えられずに床の上で・・・・・。



ゲロ~、ゲロ~、ゲロゲロ~~~(+_+)




・・・・・。




”フローリングで良かった♡”



涙で滲む眼をこすりながらそんな事を思いました。



これが深夜の1時頃。



・・・・・・・・。



うむ、


まだ余裕が有るな。




・・・・・・・。



すぐさまバスタオルを大量に使い床をふき取る。


さらにフローリング用洗剤を使って磨き上げる。




うむ、


前より綺麗になったよ。




配達から帰ってからバスタオルを入れた洗濯機にお湯を投入して洗剤は普段の1.5倍(当社比)。


20分の漬け置きの後、


怒涛の洗浄!




秋晴れのなか、


よく乾く乾く♪



これで、何事も無しよ。




エッヘン!




さあ、また飲もうっと♪





・・・・・・・・。



本日も市況は快調。


18,000円台を回復。



中国は景気減速が叫ばれているのにね。


続くかね??


いずれにせよ、


ボラティリティが高いわ~(-_-;)。



残高:2,961,461円。











NHK将棋トーナメントを観戦


久保 利明 九段-藤森 哲也 四段 解説:鈴木大介 八段



HNK初陣の藤森君。

対して本格派・振り飛車の使い手、クボトシ。



序盤から横綱相撲の印象。


果敢に挑んだ藤森君の攻めをきれいに受け切ってくクボトシの圧勝。


中終盤は観ていて退屈なほど。


”捌きのアーティスト”はいまだ健在!
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます