土砂降りだったのに・・・・・。

今日の配達はなかなかやったよ。




部屋から出る時ね、


思わず逡巡したわ。





だって、雨が凄くてね、


それと風も強烈でね。



ほんでオプションとして雷も追加されているんよ。



時折ね、


夜空を切り裂くように閃光が走ったわ。


それを不安げに見上げる底辺。



・・・・・・。


うむ、


結構な迫力やったよ。




当然のこととして完璧な雨仕様で出発したんよね。




・・・・・・・。



しかし、


出発してしばらくすると急に雨足が鈍くなってね。




終盤には完全に止んだんよ・・・・。

(このパターン、本当に多いよ!)



・・・・・・・。



まあ、良いんですけどね、




雨が止む分には。



でもね、



なんか、面白くないわ~( `ー´)ノ




・・・・・・・・。





帰宅後は即入浴。


日中は良く晴れて気温も高くなったんよね。

(配達出発時の荒れ模様が嘘みたい。)




久方ぶりに、



食べ放題焼き肉に行く。



牛と豚のロース、ハラミ、カルビやレバーをはぐはぐ


フルーツ、サラダ、ケーキ、アイス、ゼリーもぱくぱく。



いずれもうまうま♪



10%割引券を使って1,244円也。



帰宅後はネット&ビデオ。




・・・・・・・。



まあ、土日は晴れるようなんでね。


それだけで文句なし。




・・・・・・・・。




日経は辛うじてプラスで引けた。


保有株は1銘柄約定が成立していたわ・・・・・。



新晃工業が1,354円で売却成立。




へええー。


知らなんだよ、忘れていたわ。




此処って配当も2%でさらに優待でメロンが貰えるんよね♪

(母に謹呈しました。)



・・・・・・・。


売却益は確保したけどね、


手数料が定額に設定しているんよ、


だから僅か一件の成立では勿体ないね。



もう少しこまめに確認すべきやったよ・・・・・(-_-;)



残高:2,946,966円。









ストリートファイター」   監督:アンジェイ・B


高校生の頃に夢中になったゲーム。


その実写版なんやけどね。



・・・・・・・。


勧善懲悪なんやけどね。


話が荒唐無稽すぎてついていけんよ・・・・。




いっその事アクションだけにした方が良かったんでないかい?


いくら格闘技が強いといってもね。


所詮は個人の芸事よ。


いくら芸達者でも芸では世の中は変わらないからね。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます