揺れる財務省

職員が死んだ、


書き換えを認めた、


佐川が辞めた。



・・・・・・・・・・・



急に森友問題が進展したね。


正直意外やわ。



野党やマスコミのテイタラクからこのまま逃げ切れると思っていたんよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・



まあね、


信賞必罰は組織の要諦やから当然なんやけどね・・・・。




ただこの問題はあくまで政治マターよね。


役人の進退は些事よ。



畢竟、

麻生大臣のクビが取れるか否か。



ここが肝です。



・・・・・・・・・・・・


財務省もごたごたしているけど、




うちの職場も最近問題が多いよ(>_<)



基本的なホウレンソウが出来ていない。


その為初歩的な瑕疵が何度も繰り返される・・・・・・。


クレームの電話ばかりしているよ、

面倒なことはしたくないのに・・・・・。





まあ仕方無いかね、


底辺職には底辺な人間しか集まらないということか。



悲しい(/_;)












「アイスエイジⅡ」             著者:もんでんあきこ



アイスエイジの後日譚で全3巻。



う~ん・・・・・、


これはイマイチ。



別にハッピーエンドじゃ無くても良いけど、まとまりが悪いよ。




矢崎トオル君のトラウマ、

どんなものかと思っていたらただのかまってちゃんでした(。-_-。)