劣化している・・・・

最近ブログがとびとびなんよね。



まあね、


引き籠りに書くことなんて特に無いけど・・・・。


パソコンを起動させるのが億劫なんこともあるんよ。


動作が著しく遅くなっているんよね。


それだけでは無く、フリーズすることも増えたしね。



去年の暮れぐらいから顕著になってきたね。



このパソコンは2代目。

購入して3年半。


デスクトップで10万円以上したんやけどね、


そろそろ買い替え時なんですかね~(*_*;



・・・・・・・・・・・




もね、

お金が無いよ・・・・・・。




歯の治療にこれからも必要やしね。


それでも治るかどうか判らない。


今でも歯の疼きが時たまあるしね・・・・・、



・・・・・・・・・・・



はあああ・・・・・、


もう春だというのにね、


冴えないね~(>_<)








「双子の帝國」            著者:鬼頭莫宏



てっきり完結していたのかと思って借りたのに、未完だったとは・・・・。


うむ、

まあでも3巻まで読んだけど面白かったよ。


設定が特に面白い、


旧日本軍が空を飛んで弱いものイジメをするのが溜まらん(*^_^*)


著者の発想の斬新さに驚くね。




腹立たしいほど主体性の無いファが今後、

どのような成長を遂げるかが楽しみです(*´Д`)