人間界最大の罪

さすがに本日は反発か・・・。

 

 

まあね、

 

2日で1,200円も下げていればね。

 

 

・・・・・

 

 

日本郵政が酷いよ。

 

 

6,200億で買った豪物流会社を7億円で売却・・・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 

なんなんよ、この無能の極みは。

 

PBRなんて0.27という破格の低さ。

 

 

配当は5%を超えているけどね、

 

これは高配当というよりは株価が異常な安値をつけていることの裏返しであろう。

 

 

特損が674億出ていることから、

 

減配は濃厚やしね・・・・(*_*)

 

 

安値で買ったのにあっという間に含み損。

 

 

・・・・・

 

 

それにしても、

 

 

6,200億が7億って・・・・、

 

 

現場の人間に時代錯誤な年賀状や無用な金融商品を売らせておいて、上層部の愚かさで会社に大損させる。

 

 

社員は掛かる事態をどう見ているのかね?

 

 

・・・・・

 

 

”人間界最大の罪は無能が権力を握ること”

 

 

そう言ったのはニコロ・マキャベリだったか・・・・・、

 

 

真理ですね(-_-;)

 

 

 

 

 

「拳闘暗黒伝 セスタス」     放送:フジテレビ

 

 

 

20年以上前からのファン。

 

面白いのに何故人気が出ないのか不思議やった。

 

 

それがアニメ化されると聴いて視たけどね・・・・。

 

 

・・・・・

 

初回だけど、

 

漫画のみの方がよかったかな?

 

 

作りが表層的と言う気が・・・・、

 

闘うシーンも良いけど、

 

主人公の成長と葛藤が肝やと思うからね。

 

それに、どう考えても奴隷の方が苦しいと思うしね。

 

 

まだ初回だけど・・・・。

 

アニメギルド>『セスタス -The Roman Fighter-』|BSフジ