久しぶり、母との会話

今日、久方ぶりに母と話したんよね。


先月にね、一緒に食事をする予定だったのに、


反故にされたんよね。



そんでね、まあ、掛けてみたわけです。


電話をね。




すると、なんかね、



脚の具合が悪くて病院通いの日々やったらしいんよね。



今、リハビリをしているらしいやけどね、



最悪の場合は手術をする可能性もあるとか・・・・。



・・・・・・・。



脚が悪いことは以前から知っていたんやけどね、


まさか手術までとは思わなんだよ。


吃驚したね。



そんなん、全く知らんかったよ。




まあね・・・・、


母はもう古希やしね。


加齢によるものかなと。



それにね、


知っていても何も出来ないんやけどね。





でもね、


電話で話すと私の心配ばかりしているんよね。



”体調はどうか?”


”米は有るか?”


”歯の傷みは治まったか?”


ウイスキ―が有るよ、要るか?”



等とね・・・・。



こんな状況でもなお、心配を掛けているんやね。


本当に親不孝やね。





耐えられずにね、



適当の相槌を打って電話を切ったんよ。



なんかね、


やるせない気持ちになったんよね。




産まれてくるべきでは無かったのか・・?



マジでそう思うんよね~(;̠;)







昨日は結局、丸源ラーメンに行きました。


夜、酔いが覚めた午後10時ごろです。

クーポンを使いたかったんでね。



せめてこの店だけは、と思い行きましたよ。


恐らくもう行かないと思うんでね。



豚骨ラーメンと餃子を注文。


パクパクと食べました♪


計592円です!


大体380円の割引になったのかな?



帰宅して仮眠をします。












王様ゲーム」    著者:連打一人


富田林の古本市場で買ってきたんよね。


読んだんよね。


・・・・・・。



どうしようもなくツマラナイ!


なんなんよ、これ?


我慢して2巻まで読んだけどね。



「はぁ?」


「マジで?」


「あり得ねぇ!」


やたらと上記の台詞が出てくる。



言葉遣いの下品さと貧弱さは異常やね。


登場人物が救い難いほど頭の悪さを感じる。


知性や教養の欠片も感じない。



馬鹿って見ているだけで苛つくんよね。




原作は人気があるらしいけどね・・・・。


なんで人気なの?


原作は面白いのかな・・・?



人気があるのが全く理解に苦しむよ。


買って読んで時間と金の無駄だった。
イメージ 1