蹉跌の代償

はああああ~。


今日は良い天気やったんよね。



でも天気の良い日って却って意欲が無くなるんよね。



それで配達後は何処にも行かずに入浴しただけなんよ。



まあ、洗濯だけはしましたけどね。

残り湯を洗濯に使用します。


底辺の生活の知恵ですね、へへ♪





・・・・・・・・・・・



誤って買ってしまった紙パック。


とても悔しいんでね。


返品できないか問い合わせしたんよね。


まあ全面的にこっちのミスなんでダメ元でね。



ほしたら、


”送料負担、開封している以上半額なら返金に応じる”



という返事。





送料負担で半額か・・・・、


うむむむむ・・・・。




どうしようかと、



悩みながら酒を飲んで酔い潰れていたんよね。



ほしたら電話が掛かって来てね、



”明日、お仕事お願いします。”



という半月以上前に申し込んだアルバイトの電話やったわ。



へえええ・・・・。


すっかり忘れられているのかと思ったけどね。



まあ、取り敢えず、



不惑の底辺、


更に20年以上の引き篭もりの私に出来るかどうか判りませんけどね、



明日行って来ます。





・・・・・・・・・・




日経は調整。



アメリカは感謝祭。

しかし、上海総合指数が振るわないことを受けて市況も続落したわ。



保有株も連動して下がった。



・・・・もう十分下げているだろうに。





残高:3,195,418











「FKB 饗宴 3」    著者:平山夢明


あんまり怖く無かった。



トリの福澤さんの話が身に沁みるよ。

恐怖というより貧困の話なんだが・・・・・・(-_-;)
イメージ 1