雨、雨、雨~(;一_一)

今日は配達、仕分けとも降られたよ。



とりわけ仕分けの時に降られた雨がきつかったね。


ゲリラ豪雨のような強い降りやったわ。



お蔭で現場は大わらわよ。

私自身雨に打たれながらの作業よ。



予定が大幅に遅れたわ。


欠勤が二人いたことも不運やったね。




ほんでね、


イラついた50代ぐらいのドライバーのおっさんが怒鳴ってやがんの!


”わしの荷物は何処や~?”


”はよ、せいやー( `ー´)ノ”





それでより一層その場の雰囲気が悪くなったね。



・・・・・・・・・



何と言うかね、


現場には老若男女が居るけどね。



若い子の方が性格が良くて素直やね。



こっちが挨拶するとちゃんと返してくるし感謝の言葉も言うんよ。

言葉遣いも丁寧やしね。



逆に中高年の方が愛想悪くて態度も悪いよ。



件のおっさん、

大人しくて優しい感じの子に自分のイラつきをぶつけてたわ。


きっと、コイツなら反抗や反論してこないと思っているんやろうね。




可及的速やかに死ねば良いと思うね、


こんなゴミは。


長生きしたって誰も喜ばんやろうに。




ウンザリしながら作業を終えたよ。

残業は50分した。




あああああ~。

早く辞めたい。






・・・・・・・・・・・・・



日経はようやく反発。



しかし保有株は沈黙・・・・・。




それにしても原油価格は何処まで下がるの???





残高:3,117,053円









「乙女戦争」     著者:大西巷一


・・・・・・エロい。


この巻はひたすらエロイよ。


乱交の場面には辟易させられるた。


物語の進行上必ずしも必要とは思えない展開。



なんなん、これは?


著者の趣味か?
イメージ 1