介護殺人

はあああ~。



なんかね、


全てが面倒で億劫なんよね。




大した仕事じゃ無いんやけどね、


仕分けの仕事を追加しただけで生活に余裕が無くなったわ。


僅かではあるが、他人と関わるからかね?





もうね、


煩わしくて仕方無いんよよ。


仕事の段取りも未だに意味不明なところがあるしね。





はあああ~。


早く辞めたいよ。



・・・・・・・・・・



朝刊を読んだんよね。


介護疲れで親を殺した記事が掲載されていたわ。



寝たきりの親をね、


11年間一度も休みも無く、


たった一人で介護を続けて長女。




自分のことなど後回し。


睡眠時間は4.5時間程度の日々。



・・・・・・・・




しかし、そんな生活に限界が来てね。



親を殺して自らも自殺を図った。


でも死にきれず救急隊員に助け出されるんやけどね。




その時、


”お母さんと一緒に逝くんだー(>_<)”


って叫んだってさ。



・・・・・・・・



私の両親もともに古希を迎えた。


未来予想図かな・・・・?












「アイアムヒーロー」    著者:花沢健吾


どうも期待外れ。


頭脳明晰な痴漢が出てくるか思ったんやけどね・・・・・。




微妙な三角関係が解消された二人の描写が続いたよ。
イメージ 1


退屈やったね。