総崩れ

はあああ~。


今日の仕分けはしんどかったよ~(*_*)


異常なほどの荷物が搬送されてきたわ。



トラックに一度では積み込めない量でね。


一時の置き場所すら難儀したんよ。



ドライバー連中も悲鳴を上げていたわ。



”うぇえええ、こんなん無理やんけ~( `ー´)ノ”


”給料は増えないのに荷物が増えるのは理不尽だ~<`~´>”





現場はいつも以上にピリピリした雰囲気。


しかも数だけでなく重量物あるんよね。




不惑の底辺といってもね、


一応男やからね。



重い荷物は優先的に回されるんよ。




本来なら同時期に入った若者に行くはずなんやけどね。



しかし、その若者、

見るからに痩身で非力そうなんよね。




なんかね、

肺でも患ってそうな感じがするんよ。




仕方ないから以前から居た人と私で重量級を片づけたよ。




・・・・・・・腕と腰が辛い。




もうね、

ほとほと嫌になってね、


一切残業せずに帰宅。





・・・・・・・・・



日経が酷い有様。

一気に円高に進行。



だが、

なによりそれより原油の暴落がー、


やめられ~な~い~♪  とまらな~な~い~♪




中東の産油国アメリカ・カナダが主導するシェール・オイルの覇権争いが一層激化しているんよね。


ここまで価格が下がると生産調整で価格の維持を図るんやけどね。



仮に産油国が減産してもね、

他がシェアを伸ばすだけやからしたくても出来ないんよね。


もはやOPECの価格調整機能は完全に喪失されたわ・・・・・。


中国経済の減速で需要も頭打ちやし。




あああああ~。

此の不毛なチキンレースは一体いつまで??



当然保有株も総崩れ。


今週だけで約10万円が失われました。




辛いよ~、

オロローン(;_;)/~~~




残高:3,105,971円。










「トラップ・ホール」    著者:ねむ ようこ


好きな作家に名前が酷似している。

それだけの理由で手に取った。



絵が柔らかで女性的。

とりわけ曲線が綺麗やね。



恋愛が主体やけどね、

個性的なキャラが出て来て面白かったよ。



ただ、結末は安易なメロドラマみたいで残念。
イメージ 1