原油の暴落

うむ、


原油価格が下げ止まらんね。


もう、底打ちかなと思うんやけどね。




しかし、

1バレル30ドルって・・・・・。


12年ぶりの安値だってさ。




因みにバレルというのは樽の容積なんよ。


昔、石油は樽で取引されていたんよね。




まあ、

日本で言えば米俵みたいなものか。



そんで、1バレルは160リットル。


現在の為替で言えば1ドル120円相当。




ざっと計算すると・・・・・、


1リットル20円くらいか?




へえええ・・・・。


水よりも安いね、石油。




しかし、


ロシアやサウジがこのまま静観するとも思えないしね。


だって彼らにとっては死活問題やしね。


実際減産の動きが出て来ているしね。



・・・・・・



うむ、

正直どうなるのか、全く分からないよ・・・・"(-""-)"




ケネディクスが反落したね、


不動産銘柄やのに!


ムカつくよ~*1




残高:2,896,892円










板谷バカ三代~オフクロが残した日記~」  著者:ゲッツ板谷


殆ど唯一のまともな人間である母親の闘病記。

それにゲッツ板谷が注釈を加えている構図。


・・・・・


なんかね、


地味に泣かせるね。


馬鹿な子ほど可愛いというけれどね・・・・、


この本を読むとそうなのかと思うよ。


・・・・・・



それにしても、ケンちゃんは精神病理の対象ではないか?


余りのも奇行がが過ぎるよ。


うむ、

マジでそう思う。







*1:+_+