バイクの調子悪いよ

なんかね、


毎日本当に冴えんよね・・・・(+_+)




昨日からなんやけどね、

配達に使っているバイクがおかしいんよ。


ブレーキの利きが悪くなってね、


しかも、離しても元へ戻らないんよね。


その為、軽くブレーキが利いた状態で走行しているんよ。


もうね、

運転しづらくて仕様がないわ。


それでも配達はしなければならないからね、



バイクにも運転手にもストレスたまりまくりよー( `ー´)ノ



さすがにね、

責任者に電話したんよ、


”う~ん、でも~、今日は(水曜日)は~。バイク屋が休みだから~♪”


・・・・・・



何なんよ、コイツは?


本当にええ加減な職場やわ。


と言うか、語尾を伸ばすなよ。


気持ち悪いわ( `ー´)ノ



・・・・・・・・


まあ、仕方ないよね、



所詮底辺職だからね・・・・・(>_<)




・・・・・・・・・


はあああ~。


日経平均は大荒れの展開。


保有株の下落も甚大。


為替相場も大きく円高へ。




うむむむ、

インターアクション、

これ、どうしようか・・・・・??


あああ~、もう、


冴えんな~(:_;)



残高:2,820,824円








「FKB饗宴6」   著者:平山夢明

う~ん、

外したな~。

作家陣は驚くような顔ぶれなんやけどね。



面白く無いし怖くも無いよ。


せめて因果応報を感じさせる結末でもあったならね・・・。