また、また減配

今日から新しい月の始まり。



出勤するとタイムカードにメモ用紙が貼られてあるんよ。


うむ、大抵は嫌なお知らせ・・・・。



見たら3部減配だってさ。


しかもいずれも楽な処ばかり。




これでまた給料が減るね。


毎月減っているんよね~。




あああああ~、冴えんな~(;_:)





・・・・・・・・


金曜日にストップ安を付けたテクノホライゾン。


ヒヤヒヤしながら見ていたけどね、


今日も12%以上も下げた!



ひぇっ・・・。



しかし前場で330円で損切りしたのでまだマシかな・・・・・??




わずか2営業日で18,000円も失ったのは辛いけどね。


それでも損切の大切さを実感したわ。


うむ、


分かってはいるけどね。


うむ、


分かってはね・・・・・・・。



・・・・・・・・



日経は凄まじく高騰したにも拘らずマイナス金利導入の所為で銀行銘柄が軒並み失速。



それにしても、

ゆうちょ銀行の8%下落は無いわ~(・_・;)

当然安値更新。



残高:2,921,110円








NHK将棋トーナメントを観戦


 藤井猛 九段-北浜健介 八段 解説:行方尚史八段



先の対局では羽生名人を打ち負かしたハマケン。


今局でも見事な指し回しなんよね。

とりわけ馬が大いに活躍したよ。


藤井システムはいかにも苦しそう。


このままハマケン勝利かと思ったけどね。



意外にも終盤に入って藤井システムが巻き返したわ。


何でやろうね??


何処が分岐点だったのか、


解説でも不明やったけどね。


今局は数少ない藤井システムの逆転勝ちで終えたよ。




蛇足ながら、

ハマケン、チック症でも患っているのかね?


対局中身体が小刻みに動いているけど・・・・。


クリックすると新しいウィンドウで開きます