祝!「たま」復活

はああああ~。


今しがた起きたんよね。


今日は土曜日でね。


配達から帰宅して入浴。



そこからだらだらネット、ビデオ&読書で1日を終えたよ。


むろん酒をゆっくり飲みながらね。



肴は24時間スーパーで買ってきた鳥のレバーの甘煮。



さらに食が進んで、


浅利の味噌汁に竹の子の炊き込みご飯、鰤の塩焼き、明太子、マカロニサラダ、ひじきの煮付け、香の物、納豆。


締めに五割そば。



・・・・・・・・・・



うむ、

結構食べたね。


アルコールが入ると妙に食欲が出るんよね。




・・・・・・・・・・



今ネットをしていて発見したんやけどね、


3月16日以来途絶えていた「たま」のブログが再開されていたんよね。



あああああ~。


良かったよ~(´ー`)



取り敢えず生きていたみたいでね。


この3週間ほどずっと心配していたんよね。




まあ、でも、


相変わらず旦那は働かずに夫婦仲も悪いみたいやけど・・・・。


たまは実家か誰か、頼れる人はおらんのかね?


幼子を抱えてこのままではね。


市議に相談して公営住宅生活保護に申請すべきや案件やと思うけど・・・・。










栄光への脱出」   監督:マイケル・チャップマン



ずいぶん古い映画やな~と思って観ていたんよね。


ほしたら30年ほど前でした。



途中まで主演がトム・クルーズとは気づかないかったよ。



何のひねりも無い内容やけどね。



斜陽の街の景色が郷愁を誘ったよ。



廃墟とかね、

寂れた街って何か良いよね(*^_^*)



クリックすると新しいウィンドウで開きます