午後から盛り返す

やばい、


これはやばいんよ~。



歯の疼痛ががまた復活してきた・・・・(;_;)/~~~




この歯はとっくに神経も無いんで歯自体が痛むはずはないんよ。



しかし、根っこのあたりから嫌な疼きを感じるんよね。



ほんと、どうしよう??




2日前に歯医者に行って3,000円近くもしたというのに。


悲しいよ。


歯科医は、


”しっかり歯磨きすれば治まる”


って言うけどね。



歯の不調は辛いね~(>_<)



一切のやる気や意欲を削ぐよ~。




また別の歯医者に掛かろうか?


でも、もうお金も無いしな・・・・・。




取り敢えず歯磨きをしっかりして、

しばらく様子を見ようかな。




ほんと、冴えんな~(:_;)




・・・・・・・・・・・・・・



日経は午後に入って盛り返した。


まあね、

さすがに下げ過ぎやからね。


フェローテックは7営業ぶりにようやく反発。



残高:2,624,001円






・・・・・・・・・・・・・・・



「大富豪 破天荒伝説」   著者:真山知幸


桁違いな金持ちを紹介した本。


何と言うかね・・・・。


読んでいて溜息しか出ないわ。


しかしね、


豪遊や散財が必ずしも本人の希望ではなことが興味深い。


周囲の嫉妬や恨みを躱すためやストレス解消という部分が大きいんよね。


如何に金持ちといえども苦悩を抱えて彼らも生きているんよ。


なんか、そんなことを思ったわ。


でも、

やはり羨ましいな~(´ー`)