人間の本質

はああああ~。


もうね、


天気が気鬱で仕方ないよ~。


曇天曇天&雨といった感じなんよね。


週末にかけても冴えないようやし・・・・・。



まあ、今までが良く晴れたからね。


これもバランスか?



・・・・・・・・・・



配達を終えて入浴。



酒をンゴンゴ。

肴は水餃子。



それにしても湿気が不快やよ*1


だからエアコンポチー。




・・・・・・・・・・・



日経は今日も上げた。


しかし、保有株は下がった。


・・・・・


それにしてもアクセル。


これ、どうしたもんかね?


NISAで買っているんよね・・・・・。


買ってから下がりに下がり、今では半値以下。




半値は、スーパーの半額弁当だけで良いんよ( `ー´)ノ




残高:2,823,501円








NHKスペシャル  「そしてテレビは戦争を煽った」


内省的な話で面白かった。


普段は色々綺麗事を言っていても有事になれば報道の客観性などあっという間に消し飛ぶね。

完全に政府の宣伝機関やったわ。



つくづく思う、


人間は自分の信じたいことを信じる動物だと。


”話せば判る”という言葉が空虚に聴こえるよ・・・・・。



クリックすると新しいウィンドウで開きます







*1:+_+