暑い上に湿気が

今日の配達は僅かながら降られた。


予報では曇りやったのに!



うむむむむ・・・・。



腹立たしいよ( `ー´)ノ



まあ、

何とか切り抜けたけど。



しかし暑いね、



配達の時はシャツの上に黒の薄手のジャンパーを着ているんよね。



しかし、

これでも暑さを感じるようになったわ。



途中でジャンパーを脱いでシャツ一枚に配ったよ。



・・・・・・・・・・・


うむ


快適、快適(*^_^*)




なんかね、


毎年暑くなっている気がするよ。




因みにインドでは51度を記録したってさ。



51度・・・・・、



なんなんそれ?  人間が住めるの?


そんな環境で。



もうサウナやん( ゚Д゚)





人間も世界で二番目に多いしね。


彼の国に生まれなくて、


取り敢えず安堵&安堵よ





・・・・・・・・・・・



日経は大幅続伸


何でここまで高騰するのか??



まあ、騰がる分には有り難いが・・・・。




残高:2,832,990円








功名が辻」    著者:司馬遼太郎


司馬遼の作品は身分の高い人が多いんよね。



まあ、

それはそれで歴史のダイナミズムを感じれて面白いんやけどね。



今作品は出世物やけど、その過程に焦点を当てているんよね。


山内一豊ってね、


土佐で酷い虐殺をしていてあまり好感を持っていなかったけどね、



賢妻で知られるの千代の方に翻弄されている姿は親しみを持てるよ(^^)/


この人が出世したのは妻や運の力が大きいけどね。


素直な人柄も無視できないと思うわ。



余談ながら、

黄金10枚ってどれほどの価値なんかね?