酒を飲む日々

今日の配達はムカつくよ~( `ー´)ノ


配達中は降っていたのにね、

終わったら嘘みたいに止みやがるんよね。


気に食わんわ。




しかし、暑いね。


もう合羽を脱いで短パンにシャツ一枚で配ったよ。



帰宅後は即入浴。




・・・・・・・・


入浴後、ベッドにひっくり返ってぼーと外を見る。

もう雨は止んでいるんやけどね、



何にもする気が起きないよ。


なんかね、

全てが億劫やわ・・・。




はああああ~。


毎日々無為な日々やね~。



もうね、


3週間ぐらい誰とも会話していないんよね。




見事な引き籠りやね。


社会的には存在していないと同じやね。



・・・・・・・




死ぬまでが長いよ~(;_;)





・・・・・・・


日経は続伸しているのに保有株と来たら(-_-)zzz




残高:2,822,973円







「48時間」    監督:ウォルター・ヒル


下らない映画。



警察が嫌いなせいかね、

粋がった態度が鼻につくよ。


無駄なお喋りも多くて五月蠅い!


観ていてウンザリした(=_=)



クリックすると新しいウィンドウで開きます