マヨネーズ

毎日、新聞の折込チラシを見るんよね。


そしたら・・・、


近所にセブンイレブンが開店するってさ、


ほんでチラシを持参すると500mlのマヨネーズをお一人一本、タダでくれるってさ。



・・・・・・・・・・・・・



自転車に乗っていきましたよ、



マヨネーズを貰いにね、

普段は使わないくせにね、



・・・・・・・・・・・・・・・・



店内は盛況やったね、

平日の昼間やのに賑わっていました。


・・・・・・・・・・・・


勇気を出してカウンターでチラシだけを出します。


愛想の良い店員が対応してチラシと引き換えに受け取る。


そのまま何も買わずに他の客と一緒に出ました。



いや、だってね、


コンビニは高いから・・・・・・(*_*)



・・・・・・・・・・・・・・・


前籠にマヨネーズだけを入れて帰宅。



さすが情けなかったです(;´Д`)














「くちうつす」         著者:天沢アキ



下らない。


期待して読んだが全くの外れ。


設定も不自然、

いろいろ無理があるよ。