いつ間の間にゕ・・・・・・

最近、主任の姿を見かけなかったんよね、


主任・・・・、


職場の上司なんやけどね。



最初に主任は異動になったので去年から新・主任が勤務する販売店にやって来たんよ。


まあ、2代目です。



・・・・・・・・・・・・・・・・



ただね、相性が悪いのか、


なんかムカつく奴でね、


一度なんて口論になったことがあります( `ー´)ノ




その主任の姿が一向に見かけないんよね。


居なくてもイイんやけど、


さすがに気になって同僚に消息を聞いてみたら・・・・・・・、





クビになっていたよ( ゚Д゚)




なんかね、


酒を吞んで勤務していたらしい・・・・・・。



それで懲戒免職。



・・・・・・・・・・・・・



ひぇっ!!


だから所長が代わりに店に出ていたのか・・・・・・*1



この主任には口論中、二日酔いで出勤していることを咎められたことがあるよ。



しかし、皮肉なことに本人がね・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・



決して好きなタイプでは無かったけど、


悪い人間では無かったよ。


人懐っこいところがあったしね。


そういう処も鬱陶しかったけど。




まあ、

視界に入らないところで元気で生きていてくれればいいと思うね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



て、酒に関しては他人ごとでは無いよね、



うむ、

節酒を心掛けます<(_ _)>










「7人のシェイクスピア」         著者:ハロルド作石



中世ヨーロッパの暗黒面が丁寧に描かれていて興味深い。


とりわけ教会の横暴は目に余る。


フランス革命が宗教支配からの脱却というのも頷けるね。



最後は唐突な終わり方だが、

これは第一部終了という位置付けか。







*1:+_+