19回忌

はあああ・・・・、


台風が過ぎ去って助かったよ。


昨日は大雨&強風で大いに難儀したからね。



今日の配達は幸いでした(-_-;)




・・・・・・・・・・



さて、今日は命日です。


過去に何度か書いているけどね、


29歳で夭折した天才棋士


村山聖が亡くなった日。




・・・・・・・・・・・・・・・・


名人になることを生涯の目標に、

あっという間に駆け抜けた人生。



それでも彼の生き様は多くの人に、今なお影響を与え続けているんよね。



むろんこの不惑の底辺もその一人です( ̄ー ̄)


全く人後に落ちない生涯やったと思うよ。



・・・・・・・・・・・・・・



人間としては格も器も違うけどね、


同じ方向に生きてゆくことは出来るよね・・・・・(*´ω`)



”薄れゆく意識の中、棋譜を諳んじながら”逝ってしまった村山聖



・・・・・・・・・・・・・・・・・



うむ、2年ぶりにね、


19回忌を祈念してね、


株式投資の為の資金を追加しようっと!



どうか、村山聖の霊験がありますように<(_ _)>


イメージ 1