神社に寄って、いざ!

今日の配達も出かけに僅かに降ったよ、


ええ、ええ、


むろん雨です。


訪れていた出入り業者と一緒に雨の多さに慨嘆したよ・・・・(-_-;)



まあ、幸いすぐに止んだけどね。



お蔭で滞り無く終了。




・・・・・・・・・・・・・・



雨のことも日経のことも、


今月は異常やったけどね、



本日が総決算といえる。




うむ、

大阪・梅田まで歯科治療に行ってきます。



今回は最も難しい根管治療になるってさ、


何でも根管が石灰化されていて見つからないとか・・・・・、


それを何とか見つけて根尖病変を叩く( `ー´)ノ




だが、しかし、


当然成功の保証は無いってさ。




成功しなければ、


管ごと引っこ抜くとか言いやがるんよ!



・・・・・・・・・・



大根を抜くみたいに言うなよ!


人の歯を何やと思ってんのよ!!





おおお~?



おおおおおお~~???





・・・・・・・・・・・・・



何と言うかね、



あの”名医”はいつも人を不安にさせるモノの言い方をするんよ*1




・・・・・・・・・・



取り敢えず、


近在にある神社にお参りしてから梅田まで行きます。



・・・・・・・・・・・




何卒、成功を、


神の恩寵が無ければ<m(__)m>














「二代目はクリスチャン」           監督:井筒和幸



大昔に観た記憶が・・・・・、


内容では無く、エンディングに流れる曲が印象に残っていたんよね。


ほんで再見。



非現実的な箇所が散見されるけど(街中でロケットランチャーは無いやろ!)、


面白かったよ。



一部のヤクザ礼賛は気に入らんけどね。



時代的にこんなモノか。



・・・・・・・・・・・・


シスターに選ばれなかった神代が光っていたね。



最後まで付き従ってね、

出入りでもシスターを守りながら獅子奮迅の活躍。



そして圧巻は帰路の途中で、



”私がやったことにしましょう(´-`*)”



そう言ってシスターを庇う・・・・・。




これには不惑の底辺も痺れたよ。



うむ、

男が惚れる男です(*´ω`)

クリックすると新しいウィンドウで開きます



*1:+_+