ええ、結局抜根ですか?

この名医ね、


少し頭がおかしいんちゃうやろか?



私見ながら、

発達障害アスペルガーの既往を疑うよ。


説明を求めても会話が成立しないんよね。



何を聞いても、


”分からない、知らない”


を連発して、


挙句に”そんなことは神様に聴いて~!”



なんて宣う。



これには唖然としたよ( ゚Д゚)



そのくせ、


”それについては何度も説明した”


”ちゃんと理解して-、してー”



なんて、一方的に喋るだけ。


しかもくどくて長い。




これで大学の教鞭を執っているんやからね・・・・・・。



人間として相性が悪いのかね、


名医の言っていることが全く理解できんよ"(-""-)"



そもそも教え子でなくて患者やからね。


・・・・・・・・・・・


治療も芳しくないみたいやしね。



ううむむむむむ・・・・。



だからこそ、


言質を取られまいと必死なのかね?



”どうしてもと希望するから治療をしている”


”そっちが言うから無理にでも保存を試みている”



・・・・・・・・・・・・



こういう趣旨のことを常に口にするんよね・・・・・・。


仮に難しくても引き受けた以上は口にすべきじゃないやろーが( `ー´)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・




治療が失敗したときに予防線を懸命に張っている印象がするんよ。



穿ちすぎかな??



でもね、


帰路の電車の中でね、


悲しくて泣きそうになったよ~。



オロローン(/_;)