元本割れ・・・・・・・

辛いよ・・・・・・、


吐きそうなほど辛い。




いや、


正直に言うと少し吐いてしまった。



洗面所の床が吐瀉物で汚れたよ。



間に合わなかったんよね~(;一_一)




・・・・・・・・・・・・



でも、まあね、


酒しか吞んでいないので掃除は楽やけどね。


(何言ってんだ、コイツ?)




・・・・・・・・・・・・



VOYAGE GRUOPがまたしても大暴落!


2期連続で大幅減収。



この異常な上昇相場で、一人逆行損を展開。




まさに我が道を行く、


それがVOYAGE GRUOP!



怒涛のオンリーワン企業。



・・・・・・・・・・・・


(何言ってんだ、コイツ?)





これで含み損は約200,000円。





のみならず、


日経が騰がるたびに、


楽天225ダブルベアが凄まじい損失を絶賛拡大中!!


懲りずに買い増しした結果、


こっちは損失は300,000円近くになっているよ。




その他の損失を加えると計650,000円を突破した。




この損失でついに投入資金を割ってしまう。



そう、


ついに赤字です。



・・・・・・・・・・・



日経はついに22,000円を記録。



それでマイナス、


それで赤字。




・・・・・・・・・・・・・・・・





もう駄目だね・・・・・、



何も考えられないよ、



精神が辛くて、


全身が倦怠感に苛まされる。


眼もはっきり見えないね。



酔眼朦朧かな・・・・・・?





はあああ・・・・



これはホント辛い。



明日は土曜日なのに雨らしいし・・・・・・・・、


嫌やな、


行きたくないよ(/_;)





そして月曜日はまた歯医者で梅田までいかなければ。


相当難しい治療になるってさ・・・・。



失敗したらどうしようか?



抜歯か?


自費診療で大金を支払ったのに。



これも不安で堪らない(;_;)




・・・・・・・・・・・・・・・



なんかここ数日、嫌な夢をよくみるしね。



母との会見をすっぽかして無用な心配をかけてしまうし・・・・・。



ごめんよ、かーちゃん、


苦しくて酒で逃避していたんよ~(;_;)/~~~





・・・・・・・・・・・・・・



なんかね、



全然文が纏まってないね、



さっきから何言ってんか判らないよね・・・・。





もうね、


消えたいってことです、はい<(_ _)>