曇天なれど日経高し!

株価の予想も外すけどね、


天気予報も負けず劣らず外すよね・・・・・。



せっかく配達から帰宅してすぐに洗濯機を回して干したというのに、



大阪の空は雨が降ってもおかしく無い天気です。




シーツやバスタオルといった大物を干しているので日差しが欲しいのよね。


日向の匂いって落ち着くんよね(*´Д`)



そんな布団やシーツに包まれて眠りたいです。




午後から晴れることを期待。




・・・・・・・・・・・・・・・




先週末にダウが大幅に下落したから戦々恐々としていたけどね、



良い意味で予想は外れて安堵したよ、



流石に3,000円超の下落は行き過ぎやわね。




次第に円安に向かうと思うし、


年内に23,000円まで戻すことを期待。





・・・・・・・・・・・・・




約一ヶ月ぶりに母と邂逅。



また通院している病院の待合室です。




距離的に便利なんやけどね、



何度も待合室では味気ないね。





寒くなってきたし、


二人で鍋でも食べたいんやけどね~(´・ω・`)
















「そっちのゲッツじゃないって!」            著者:ゲッツ板谷




著者に感心させられるのは鋭い洞察力。



恐ろしく人間を観ていると思うわ。


強面の外見とは裏腹で気配りもキメ細かい。


根っからの人間好きなんやろうね。



だから、モノ書きとしての地位も確立出来たんやろうと思よ。



本書も楽しめたけどね、


しかしね、



幼馴染のキャームを責められる立場かね?




交通事故の反省が希薄に思えして仕方無いよ。



居眠り運転での事故って・・・・・・・・、


100%自分の蹉跌やん。




死人が一人として出なかったのは僥倖としか言い様がない。



こんなん殺人未遂に等しいわ(; ・`д・´)




同乗者を失明の危険の合わせておきながら絶縁を言い渡せす態度にも不快極まりない。






所詮はチンピラか。