・・・・それでも下がる、日経平均

前日のダウは大幅反発したよね、



だから今日こそはと思ったよ。



WBSのコメンテーターもAIロボットのサキちゃんも200円から400円程度の上昇を予想。





そんなお墨付きもあってこれはイケる、



そう思ったけどね・・・・・・、




・・・・・・・・・・・・・・・




終わってみれば84円安の続落・・・・・・。




含み損はさらに拡大して68万円。




・・・・・・・・・・・・




なんと言うかね・・・・・、




米中の貿易摩擦の激化、


イタリアの財務不安の顕在化、


急激な原油高、


サウジの記者殺害による欧米の態度硬化、


南米諸国の移民キャラバンの取り扱いの苦慮、





世界を取り巻くこれらの諸問題は日本に関係無いモノばかりよね、



少なくとも問題発生の震源地ではないよ。






にも拘らず、



なにゆえ日経平均の暴落率が最も高いのか?



チャートが釣瓶落としやわ(>_<)



・・・・・・・・・・・



コメンテーターがホント、ムカつくわ!!



今月の初めにはバブル以来の27年ぶりに24,000円を突破。


その時は誰もが年末には26,000~27,000円を狙えると言っていたよ。



ヒロキ・マネックスに至っては30,000円を目指すとまで言っていたんよね。




・・・・・・・・・・・・



それが今ではね、


完全に潮の目が変わったとか、何とか・・・・・・。




・・・・・・・・・・・



たった3週間前の発言を翻すなや!


無責任にもほどがあるやろ、


こいつ等は一体何のプロなのか?



・・・・・・・・・・・・




悔しい、



悔しくてたまらない、



辛くて胸が引き裂かれそう、




ここ3週間の下落で楽天レバレッジだけで57万円の含み損を抱えたよ。



8・9月のFXの損失を合わせると193万円。



193万円、


基本的に一日1,500円で生活しているよね、


毎日毎日、可能な限り倹約して貯めたお金なんよ、


何年もね、そんな生活です。



それが・・・・・・、



・・・・・・・・・・・・・・




もう無茶苦茶、



息するのも辛いよ。





もうね、


生きるのがシンドイね。




虚しい気持ちで一杯。



・・・・・・・・・・・・・



古希を超えた母が逝くときはね、



一緒に連れて行って欲しいよ、



もうこんな世界に居たくないんよ・・・・・・・・・(ノД`)・゜・。











NHK将棋トーナメントを観戦


深浦 康市 九段-今泉 健司 四段 解説:久保利明 王将




今泉が強い!



まさかね、


藤井聡太に勝ったことも驚きやけど、


A級棋士の深浦にまで勝利を収めるとは・・・・・・、




この強さがありながら奨励会を突破できなんだとは逆に驚くよ。


さすがは鬼の住処です。



いずれにせよ、


今泉さんは晩成のみならず大器であることも証明した一局やったよ。




彼の笑顔が眩しい、


羨ましい人生です(´-`*)


クリックすると新しいウィンドウで開きます