死んだ方が良い連中

なんかね、


ワイドショーで揉めているよ。



ある役者が安倍総理を揶揄したとか馬鹿にしたとかなんとか・・・・・・、



禿作家も怒り心頭らしい。




・・・・・・・・・・・・・・・・





下らない、



吐き気がするほど下らないよ。




総理や国会議員、裁判官や検事は批判されたり悪く言われるのも仕事のうちなんよ。



権力に携わるんやからね。




・・・・・・・・・・・・・



ネットでギャーギャー喚いている輩は一体何なんのかね?



よほど暇なのか?



あるいははけ口を下げしているのか?



叩く理由がまたね、



愛国?  


正義?


報国?



病気の人のことを考えろ云々・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・




いや、いや、いや、



便利な言葉ですね、



同時に空疎やわ。




歴史を紐解けば明確やん。




こういうことを言う奴ほど世の中を悪くするんよね。




死んだ方が良い連中だよ。



自殺でもしてくれんかな・・・・・・・(-_-)zzz












「記者、アストベルトに住む」           著者:金成隆一




アメリカは紛れもなく超大国やけどね、


そこに住んでいる人は超人でもなく極普通の人なんよね、



まあ、当たり前やけどね。




そんなことを読んでいて思いました。



社会の中流以下の人達だが、

驚くほど良識的で外国人にも極めて親切。


そして繊細で弱くもあるよ。



オピオイドの薬過は明らかなのに改善できないのが彼の国の闇ですね"(-""-)"