母の笑顔

嬉しい、


母が喜んでくれて嬉しいよ(´-`*)


心配や迷惑ばかりかけ続けているからね。



多少なりとも安堵しました。




・・・・・・・・・・・



母の日には少し遅れたけどね、



深紅のカーネーションやその他を贈呈。




駅前の花屋でね、


バラ売りだったのを5本まとめてお買い上げ。



優雅でも洗練されても無いけど、



野趣があると都合良く解釈しました<(_ _)>





・・・・・・・・・・・・・・・




猫の置き物も好評で良い良い(*´ω`*)



母も散歩ついでに猫を探すらしいから。



母に雰囲気の良く似た猫を送りました。




そう言うと、ころころ笑っていました。




・・・・・・・・・・・・・・


人に何か出来るのは幸いです。



久方ぶりに良い日也\(^o^)/











「天国大魔境」           著者:石黒正数




前作とはうって変わった作風。


コミカルからシリアスへ。


ただ、画風が変わら無いので雰囲気が掴みづらい。




何気に流行しているのかね?


本作も崩壊世界なんやけどね・・・・、



その割には生活感というか、

サバイバリティにどうも新味が感じられない。

切迫感が無いんよね。



謎の化け物の存在も嘘くさい。



性転換も共感しづらい、

エロスを出すためかもしれないが、不要やわ。



180度の路線変更に著者も戸惑っているのかね?