氷河期世代か?

ぼ~とテレビを観ていたら、


小学生を刺しまくった男が逮捕されていたよ。



包丁2本もって最後は自分も刺して逮捕後に病院へ。




かつての池田小事件を想起させるね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




気になったのはこの男の年齢。



40~50代というザックリとした括りやけどね。



氷河期世代と重なるよね。




・・・・・・・・・・・・



以前ね、



今後日本でテロが起きるとすれば、


氷河期世代が濃厚と書いたことあるけどね。




・・・・・・・・・・・・





うむ、


まあ、今だ犯行の動機が明確ではないけどね、



無差別ということは自暴自棄の犯行ではないかね?




犯行後、死にきれなくて逮捕に至るけど、




極刑、止む無しやろね。




・・・・・・・・・・・・・・




最近は暖かくなっているので安心して猫を見ていられるよ。



冬の時期は寒そうにしている猫が可哀想で仕方なかったから・・・・・。




この男もね、


半生は間違いなく肥溜め以下の人生やったんやろう、




願わくば、


来世は猫にでも生まれて、皆から愛されればいいね🙏











ホワイトハウス・ダウン」          監督:ローランド・エメリッヒ





ヒーロー役のジョン・ケイルが言い訳がましくて鬱陶しい。



型に嵌らないタイプの演出かもしれないが、要らんよこんな奴は。


組織を乱してマイナスでしかないね。



アメリカのヒーロー物はどうしてこうワンパターンなのかね?



アメリカの大統領もコロコロ変わって分かりづらいよ。



宣誓はもう、ええっちゅうねん<`ヘ´>


クリックすると新しいウィンドウで開きます