猫が、猫が~(>_<)

今日の配達も順調に終わる、


と、思っていたんよね。




ところが帰り道に猫の死骸があったよ。




・・・・・・・・・


クルマかバイクに轢かれたんやろうね・・・・。




辛い光景よ。




配達時に猫の死骸を見たのはこれで二度目。





姿は比較的綺麗でね、

まるで道路で寝ているようやったよ。


口から血が流れていたけどね・・・・・・。




見た瞬間、


喉がキュッとしまったわ。





思わず目をおもっきり瞑ってね。




天国へ行けるように神様にお祈りしたよ。




辛いことや苦しいことが一切無い、


優しい世界へね。





・・・・・・・・・・・




鬱になった気分でネットを閲覧。




心臓が止まりそうな記事があったよ。





オーストラリアでの話。



58歳の男が猫を繰り返しトレーラーに叩きつける虐待をして逮捕された。


猫は歯や骨が砕かれ半身不随の後遺症が残る重傷を負う。



それでも、

子猫の元へ行こうと、


前足だけで匍匐前進している処を保護。


半身不随ということで安楽死も検討されたが多額の寄付が集まったこともあり、


動物保護団体が今後も世話をすることに決定。



以上要旨。






・・・・・・・・・・・・・



これね、


辛くて悲しくて読んでいて泣きそうになったよ~(/_;)



何故こんな酷いことが出来るのだ?



信じられんよ。



身体が震えたわ。



この58歳は何か嫌な事があったのかもしれないが、

それだったら一人で自殺すればいいだけじゃないか。



別に生きる義務なんて無いんだからさ。





早く死ねよ。




心からそう思うわ。





猫に当たるなよ!






神様どうか、



この男が苦しんで死にますように<(_ _)>




・・・・・・・・・・





全くなんて日だ!



神様に2回もおねだりしてしまったよ~"(-""-)"






・・・・・・・・・・・



日経はようやく反発。


しかし、依然相場は弱い。



英国の明日はどっちだ??




残高:2,650,608












「鵺の絵師」     著者:猪川朱美


この人の絵が好きなんよね。


非常に丁寧で緻密。


それでも紙面が五月蠅く無いんよね。


確かホラーも書いていたようやね。




ほんで期待して読んでみました。



・・・・・・・・・・・・・・



うむ、


人情モノが多くて感性が合わなんだ。



2巻で投げた。


残念(-_-)zzz