絶望的な損失

保有株がおかしいよ。

 

ムチャクチャだよ。

 

 

エムスリー:3,264円→1,909円

 

アステリア:749円→596円

 

ライフル:263円→162円

 

ダブルス・コープ:1,239円→490円

 

メタリアル:1,700円→1,039円

 

 

397,000円もの含み損。

 

 

・・・・・

 

 

吐きそうな金額。

 

こんなん、

 

絶対おかしいよ。

 

 

日経の堅調からすれば異常とも言える損失。

 

母のことも心配で、

 

今後のことも不安なのに。

 

投資でもムチャクチャだよ。

 

 

ダブル・スコープの買値の6割下落とか、

 

メタリアるの1日で20%の暴落とか、

 

絶対おかしいよ。

 

・・・・

 

雨の日に配達して時給900円以下だよ。

 

必死に倹約して貯めたお金だよ。

 

それがどんどん無くなるよ。

 

正気じゃ居られないよ

 

 

もう、

 

気が狂いそうだよ。

 

 

どうすれば良いのよ。

 

殺してやりたいよ。

 

 

戦争でも起きれば良いよ。

 

 

 

 

 

 

「親を介護施設にあずけるお金がわかる本」     著者:高室 成幸

 

 

親の年金で暮らしている50代男性の話が心に残った。

 

今までは一緒に暮らしていたので生計が同一やったけど、

 

親を施設に入れれば本人はどうなるのか。

 

 

10年以上も求職活動するが上手く行かず、

 

最近では鬱も患っている。

 

年代も近いのでこの人の「今」が気になるよ。

 

 

生活保護でも貰って生きていれば良いけどね・・・・・。