辞めたよ

もうね、

 

耐えられなかったよ。

 

全体像が分らずに次に何をしていいか分らない。

 

右往左往するしか無く、

 

このことが凄いストレス。

 

・・・・・

 

負担の大きい現場にひとりで行かされた。

 

誰も教えてくれないし助けてくれない。

 

ドライバーからは散々責められた。

 

怒られても、

 

何故怒られるのか分らないため対処の仕様が無いよ。

 

50近くにもなってこの扱い、

 

凄く辛くて惨め・・・・。

 

それで最低時給。

 

 

・・・・

 

2015年の年末にヤマトで同様の仕事をしたけど、

 

ここまで酷くなかったよ。

 

・・・・

 

結局、

 

研修を含めて6日で逃げ出したよ。

 

 

情けないね、

 

せっかく採用されたのにね。

 

 

・・・・

 

日経は3ヶ月ぶりに40,000円台へ。

 

 

しかし、

 

保有株は2万円近い損失。

 

わけてもレックの下がり方は異常。

 

2週間で30%近い暴落・・・・、

 

なんで・・・・・????

 

 

・・・・・

 

今後どうなるのか?

 

株も仕事も、

 

何をしていいのか分らない。

 

この先生きていけるのか、

 

お金も無くなるし仕事も決まらない。

 

 

不安で仕方ないよ。

 

毎日心細い、

 

泣きそうだよ。