集中できない

1ドル135円。

 

24年ぶりの円安だってさ。

 

この国の購買力は既に1970年並に衰退とも。

 

 

・・・・

 

まあね、

 

世界は一斉に利上げに踏み切っているのに日銀は注視するだけやからね・・・・。

 

まあ、

 

打つ手が何も無いというのが本音なんやろうけど。

 

 

・・・・・

 

 

日経は大幅続落で保有株も悲惨な一言。

 

7万5千円の下落でこの3日で22万円の含み損発生。

 

 

サンバイオに至っては本日も3.8%の大暴落!

 

1,000円を切りそうでね、

 

もう殺意が湧くレベル。

 

 

無能で無責任な経営陣、

 

チクショウ、

 

コイツらシネバイイノニ・・・・

 

 

・・・・・

 

 

1週間前から「ヘルモード」という”なろう小説”を読んでいるけどね、

 

酔いと苦しみのためにどうにも頭に入ってこないよ。

 

 

辛いね、

 

いつまでこんな生活を?

 

 

 

 

 

三国志Ⅸ」    発売:光栄

 

 

中古で買いました。

 

902円です。

 

・・・・・

 

機能が多すぎて把握できない。

 

知りたい情報がすぐに分らない。

 

面白さよりも面倒が先に立つ。

 

・・・・

 

やり続けていると慣れるのかな?

 

でも、もう億劫なんよね。

 

眼も悪いので画面がよく見えないことも意欲減退に・・・・。

 

 

せっかく買ったのに2時間で投げたよ。

 

不惑の底辺、

 

ゲームすら出来ないほど全てにやる気が起きない。

 

 

Amazon | 三國志IX | ゲーム