辞めたいよ

研修は丁寧やったからね。

 

安心していたけど、

 

実際は全然そんなこと無かったよ。

 

・・・・・

 

短時間でも相当キツい。

 

紛れもない肉体労働だよ。

 

これで最低時給。

 

・・・・・・

 

同僚が二人居るけどね、

 

どちらも過去に働いた経験が有るらしく勝手が分っている。

 

自分ひとりが初見で、

 

どうしてもワンテンポ遅れてしまう。

 

全体像も分らないので次何をしていいのか、

 

右往左往してしまいこれも結構なストレスです。

 

 

ドライバーとも確執が生じるしね、

 

癖の有る人もいて扱いに困る。

 

無理難題を言われてもね、

 

こっちは新参だから頭を下げざるを得ない。

 

二回り以上の年少者にね・・・。

 

とても惨めです。

 

 

・・・・・

 

日経は400円も騰げているのに保有株はマイナス7万円以上。

 

 

どうなっているのか??

 

苦しい思いをして稼いだお金なのに・・・・・。

 

 

とてもツライヨ。

 

 

もう、

 

辞めたいよ、

 

全てが苦しいよ。