テロが多い

なんかね、

ベルギーに続いて今度はパキスタン



テレビや新聞を見ると、

最近以上にテロの起きている気がするよ。



背景にあるのは若年層の失業率の高さ。




若者が未来に希望を持てないんよね。


そして、社会からの疎外と偏見、差別。



就職しようにも移民の多い地区からは履歴書を送っても住所を見ただけで落とされるんよね。


歩いているだけで警官から執拗に職務質問されたりね。



・・・・・・・・・・・・



こういう若者は、もはや世の中に憎しみしか持ってい無いんよね。




”社会は若者に生きる意味を与えられない、しかしテロリストは死ぬ意味を与えられる”




・・・・なんか、刺さるね。





・・・・・・・・・・・・・・


円安に振れて日経も続伸。


海運が堅調。



残高:2,811,395円







ウェールズの山」   監督:クリストファー・モンガー


景色が綺麗なだけの映画。

ウェールズの人間がイングランドを嫌っていることも解った。


まあ、

それだけ。


クリックすると新しいウィンドウで開きます