母と食事

母が退院して2週間余り。


脚の手術は成功したんやけどね、


しかし、未だに病院とは縁が切れずリハビリの真っ最中です。




まあ、術後、リハビリともに順調らしいけどね。



ほんで今日、

久方ぶりに会いました。



リハビリが終わるのがお昼頃というのでね、


病院から少し東に行った処で和食の店で会おうということで、


2人で食事しましたよ。



店は病院からは200メートルほどの距離なんやけどね、



母は杖をついていて非常にゆっくり歩くんよね。


もうね、もどかしいぐらいにね。




・・・・・・・・・・・・



”ああ、歳を取ったんやな~(。-_-。)”




その姿を見て痛感したよ。




なんかね、



親って24時間年中無休で元気というかね、




永久機関みたいに思っていたんよね。




それなのにね・・・・・。




少し泣きそうになったわ(/_;)



・・・・・・・・・・



食事は値段終わりに良かったよ。



何より広い部屋を貸し切りの状態やったね。



気分良かったよ♪



母もこれには満足してくれたみたいでね。


”また来たいねー(´ー`)”


なんて言っていて。



うむ、


良かった、良かった♪





・・・・・・・・・・・・・

おおお!

珍しく逆行高。



しかし、

アクセルと日邦産業が酷いね・・・・・(:_;)

この2銘柄でぶち壊しやわ。


けぇっ!



残高:2,822,816円









「怪談社 庚の章」   著者:伊計翼


むろん怖い話を集めた著作なんやけどね。


中には笑えるのもあるんよ。


”リッチリッチ”のシリーズは完全にギャグである。



深夜にベッドで読んでいて一人笑ったよ(^^)/