まさかの結果に・・・・。

今日の配達は遅れて行ったんよね。


いつもより40分ぐらいか。


空模様が微妙やったからね。


少し様子を見てね。




一応雨仕様で出発したんやけど、ほとんど降らんかったんよ。



幸運やったね。



ほんでね、配達終わり間際の家でね、


恐らくは、その家のご婦人であろう女性が立ってたんよね。


目が合った途端に、





婦人:「まああ、やっと来たわー、うふふ。」



わい:「どうも、遅くなりました。」



婦人:「いつもより遅かったわね~、うふふ。」



わい:「まあ、雨の日なんで、多少は・・・・。」



婦人:「遅かったから、さっきね~、」



わい:「はあ。」



婦人:「店に電話しちゃった♪ うふふふ。」



わい:「!!!」





・・・・・・・。





遅いったってね、


その時は5時半なんよ。




充分、早いやろーが!



どんな生活しているんよ?



というか、なんで店に電話するのよ?


こっちはきちんと雨に濡れないよう包装までして配っているというのに。


これだけでも結構な手なんよ。



クレーマーなん? この夫人は。



何が「うふふふ」よ!


全然可愛くないわ。




むかつくー( `ー´)ノ




こっちは底辺で社会的弱者なんやから、


労わらなあかんのよ。



しかも20年モノの引き籠りやからね、


取扱注意なんよ!



クレームなんてしたらダメなんよ!!






ああ~ああ~。



本当に嫌なことばかりが続くんよね・・・・・。


まあ、ちゃんと配っているんで罰金や叱責は無いとは思うけどね。





配達後、げんなりした気分でスーパーへ買い物。


酒と食料品を調達。


これで残金は1,400円ぐらい・・・・・。



帰宅して入浴。


ごしごし全身を洗う。


ついでに洗濯槽も洗う。



さっぱりしたんでね、

酒を飲む。

肴は鮪の刺身(むろん半額)。








ところでね、



ギリシャ国民投票には魂消たね。


まさか反対派が勝利するとは。


全く予想外やったわ。





でも、これでどうなるんやろ?




チプラスさんは、この世論を背景に強気の交渉をする、


なんて言うけどね。


欧州連合からすればもう不信と不満しかないやろうね。




ギリシャはもう欧州の孤児となるんでないかい?


というより乞食になるんでなかろうか?


観光業は大損害で海運、漁業も振るわない。



第一、ドラクマなんて今更誰も信用しないやろうしね。


そうなったら富裕層のみならず若者でさえは高飛びするやろうし、


国内に残るのは年金生活者ばかりになるんじゃね?



そして、ひたすら支援を求めるだけの存在になるのかな・・・?




支援するとすればロシアもしくは中国か。



・・・・・・。


とりあえず、


治安が悪化して犯罪が横行するやろね。


最悪、要人暗殺やテロ、クーデターもね。



可能性はあると思うんよ。






なお、本日の日経平均も怒涛の暴落。




保有株も5%や3%も下げた銘柄があるんよ~(:_;)


悔しいよー。



因みに件の銘柄、ケイブなんやけどね。


これだけで含み損が9万円突破!


全体では23万円を超えたんよー!


悲しいよー。




涙が止まらないの~(:_;)。







南斗聖拳の使い手に襲われるドラギ総裁。


イメージ 1
いずれチプラスさんもこうなるんでないかい・・・・?