図書館再開

地元の図書館が長らく休館していたんよね。



約2週間ほど。




なんかね、

新しいコンピュータシステムの構築の為とかなんとか・・・・・。




今までそこまで利用しなかった時期は無かったのでね、

不便で仕方なかったよ。



ほんで、

今日から再開する運びになったんやけど、




早速ネットから予約しようと思ったら、


エラー表示が出て繋がらないよ。



・・・・・・・・・



何なんよ、一体。



借りたい雑誌や本が色々あるというのに。




フガフガ(; ・`д・´)





・・・・・・・・・・


日経も振るわないけどね、


売買代金の凋落が気になるよ。



日本株は世界からスルーされているね・・・・・"(-""-)"



残高:2,758,417円










「コンフィデンス」     監督:ジェームズ・フォーリー



詐欺師たちの活躍を扱ったアンチ・ヒーロ。


人間関係と話が複雑で途中からよく判らなんだよ・・・・・。



まあ、

ひとつ思ったのは犯罪は孤独な作業やね。

共感や理解などは求めるべきではないよ。



クリックすると新しいウィンドウで開きます