ひたすら夢の国へ

あああああ~


今日の配達は雨。


日曜日だったからね、



事前準備が酷く面倒だったよ~(@_@)


配達も大変。



・・・・・・・・・


ぐったりして帰宅。



もうね、

何もかもが億劫でベッドで読書。



ほしたらいつしか眠ってしまいました。


雨の音って心地良いんよね♪




10時前に起きてテレビ観ながらご飯。




昼過ぎにね、


お腹一杯になってまたベッドの上でラジオ&読書。



ほしたら、

また眠くなって夢に国へ。



・・・・・・・・・・・・・



ほんで今しがた起きたわ。



なんなこれ?


眠り病か?



人生の三分の一は睡眠というけどね。



私の場合は半分やんか。


我ながらよくこんなに眠れるな。




・・・・・・・・・・



酒の飲み過ぎで脳が溶けているのかな・・・・(・_・;)



もう20年以上酒浸りやし・・・・・。




まあ、


楽に死ねるんならいいけどね、


うむ・・・・・。










NHK将棋トーナメントを観戦


谷川 浩司 九段-阿部 光瑠 六段 解説:中村 修 九段



かつての光速流は見る影もない谷川浩司



早指しでは抜群の戦績を誇る阿部光瑠。



・・・・・・・・・・


正直ね、

観ていて悲しくなる対局になると思っていたんやけどね。


(事実序盤ではタニーが出遅れたよ)



しかし、しかし、


終盤でタニーが冴える!


紙一重でコールの進撃を防いで躱す。



もうね、


ほとんど一手違いの勝負やったんよね。



タニーが土壇場ので香取りした時は、



うむ、なんで?????


と思ったけどね、




さすがは永世名人よ。


衰えたとはいえ見事な大局観。



その香取りでコールを投了に追い込んだわ。




はああああ~。


観終わってぐったりしたね。



解説の修さんも良い感じで力が抜けていてよかったよ。


この二人は同年代なんよね。



次の対局も大いに期待。




しかし、蛇足ながら、


将棋とボウリングは関係無いやろ・・・・(?_?)


クリックすると新しいウィンドウで開きます