1日中雨

今日はずーと雨の日やね。


配達の時はまだ降っていなかったからね。

幸運やったよ。




帰宅し入浴。


その後ベットの上で雨模様を眺めていました。



まあ、

悪くない気分よ。





ただね、

妙に郷愁を感じるね。


今までの来し方とかね。




・・・・・後悔しかない人生なんですけどね(-_-)zzz





・・・・・・・・・・



日経は続伸。


しかし、

デイは失敗したよ~。




決済注文を出さずに寝てしまった~(=_=)


利益確定出来ていたというのに!


今起きて確認したら含み損になっていたーーーー(/_;)




あああああ~


バカ馬鹿ばか!!!




全ては酒が悪い( `ー´)ノ




残高:2,772,249円










坂の上の雲 2」      著者:司馬遼太郎



正岡子規が逝去して、主人公は秋山兄弟にシフトした。



いよいよ日露戦争へ。


世論も滾ってきたわ。



作中のロシアの歴史や風俗についての描写がとても詳しく、臨場感が満載。

まるで最近まで住んでいるかのような錯覚を覚える。



恐るべし、司馬遼(@_@)