保有株の暴落が・・・・

辛いよ、


マジで辛くて苦しい。



保有株のボヤ―ジュが悪魔的な下げ。



昨日、今日と連続して下落。


しかも大幅下落。


チャートが垂直になっているよ。



何なんよ、一体・・・・。



仮にも東証一部やろ。



何でここまでたたき売られるのか?



去年の夏は2,800有ったのに、



今では半額以下。





半額は弁当でだけでええっつーねん( `ー´)ノ




・・・・・・・・・・・・・



体調も悪い。


飲酒が止まら無いよ。



今も酔眼朦朧として視点が合わず、

くらくらする。




含み損が凄くて正気ではいられないよ。




思えば、


去年の秋ごろから悉く失敗しているね。



年明けで心機一転と思っていたのにね・・・・・・、



酷い様やわ。




ほんと、どうしようか。



去年の末に損切りたのにね、


もう40万以上の含み損を抱えているよ。



そのうちの半分がボヤね。



・・・・・・・・・



クソやわ、この会社。



社長の宇佐美への憎悪が止まら無いよ。



憎い気持ちを持て余す。




ホントどうしようもないよ。




・・・・・・・・・・



寒い中配達に行っているのにね、


雨の日でもね、


安い賃金でね。


100円単位で切り詰めて生活してね、



それが無くなるよ。



・・・・・・・・・・・・



はあああ・・・・


マジで辛いよ。




身の心もシンドイよ・・・・・(ノД`)・゜・。