古本市場を讃えよ

昨日は古本市場に行って来ました。


割引券を使う為です。



・・・・・・・・・・・・



ポイントカードを持っている所為か、毎年送付されるんよね。



ほんで今年も来ました、

1,000円以上使うことを条件に500円の割引き券。




少し面倒やけど、とても有難い。



底辺には嬉しいね(*´ω`)




普段は一番安い漫画しか買わないけれど、


割引券のお蔭で300円の漫画を筆頭に5冊買いましたよ。



1080円が580円へ。



獲物を自転車の前籠に入れて帰路につきました。




ありがとう、割引券、


ありがとう、古本市場



ブックオフよりも貴方が好きです(^^)/











のりりん」           著者:鬼頭莫宏




絵柄も好みでは無いし、内容もマニアック。



それでも読みだしたら止まら無い。


不思議な魅力を持った作品でした。


サーキットを疾走する姿はカッコ良かったしね。





自転車でも何でもね、

趣味を共有出来る友達が居るのは心底羨ましいと思うね。


それだけできっと豊かな人生を歩めるやろうから、




引き籠りに望むべくもないからね・・・・・(/_;)




しかし、

最後は纏め方はどうなんやろ、


強引に恋愛に持って行っていて不自然やわ。

蛇足でしょ。