明日が不安

土日祝日はブログに書き込まないやけどね、


まあ、それ以前に


パソコン自体触らないけどね。


だって市場が休みやからツマラナイんよね。




ただ、

今日は特別です。


明日は配達の仕事が休みやし。



あと部屋に一人でいると不安になってくるんよね"(-""-)"





だって先週の金曜日のダウ、

665ドルもの大暴落!



当たり前の話だが、


ダウの下げが日経平均に多大な影響を与えることは想像に難くない。




当然、暴落が予想される・・・・・。



好材料としては若干円安に振れていることか?




うむむむ・・・・、



でも、まあ、

でも仕込み時ととらえれば良いのかな~"(-""-)"



・・・・・・・・・・・・・


正直ね、

保有しているボヤがしんどくてたまらんよ。



2営業日で12%、

180円も下げられたらお荷物でしかないよ。


どんどん資産を食い尽くされる心境です。




”惜しみなく、ボヤは奪う。”


   ↑  こんな感じです、はい<(_ _)>




なんかね、



我ながら纏まりのないこと書いているよね、


まあね、

所詮は底辺の駄文ですからね。


こんなもんです。




後、

吉野家の牛丼を無料で食べるために1時間待つってニュースを読んだけど・・・・・、


ホンマなん? この話。



パソコン以外の端末は所持していないのでよく知らないけど、


ソフトバンクと契約していると無料のクーポンが取得できるとか、なんとか。


しかし、この寒い中1時間も待つなんて、


かえって罰ゲームやろ*1











「超」怖い話  酉」         著者:加藤一


う~ん・・・・・、

やはり怖くはないね。


最近は惰性で読んでいるんよね。

因果を感じさせる奥行きがあっていいと思うけどね。















*1:+_+