梅田へ 12回目

少し調べて見たんよね、


地元の歯科医の数。



まあ、多いとは思っていたけど、



予想以上でした。





人口12万にも満たない小規模市なのに歯科医院の数は50近かった。




・・・・・・・・・・・




こんなにあるんや、


ちょっとびっくり( ゚Д゚)




・・・・・・・・・・・・



隣の街とかね、

自転車で行ける範囲なら優に100軒を超えるよ。





歯科医の数の多さはよくコンビニと比較されて語られることが多いけど。


こんなにあって過当競争にならんのかね?




・・・・・・・・・・・・・



いずれにせよ、



100ある近在の歯科医を無視して、今日も行きますよ、



はるか梅田まで。




右上第一大臼歯の治療。



・・・・・・・・・・・・



もうね、


この歯だけの治療で1年以上も費やしています。





はあああ・・・・・、



なんか、もう憂鬱だわ~"(-""-)"















「新・日本の階級社会」            著者:橋本健二




うむ?


二番煎じか?



データを流し込んでいるだけで無味乾燥な内容。



確かに格差が拡大していることは事実やろうけどね、


評論では解決しないでしょう。




それにしても・・・、



持たざる者はとことん不遇。



運さえも味方しないと・・・・・、

読んでいて暗澹としたわ*1












*1:+_+