熱中できない

明日の、ではなくもう今日ね、配達は無し。



2ヶ月ぶりの休みです。


別段休みだからといって何も変わら無いけどね、


何となく嬉しいよ(*´Д`)




猫のご飯はいつもより多く置いてきました。





・・・・・・・・・・・・・・・




朝風呂してしっかり全身を磨きあげました。



後は洗濯や家事を済ませて食事。


焼きそばってなんでこんなに美味しいのか?



ビールにもよく合うしね(*´ω`)



・・・・・・・・・・


風が強いこともあって何処も出かけず。



ひたすら引き籠りテレビゲームをしていました。




シミュレーション・ゲームが好きなんよね。



信長や三国志なんかが定番やね。




最初は弱くても徐々に国力を高めていって、


強大な勢力を打ち負かすのことにロマンを感じます(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・



SDガンダムGジェネレーション・スピリッツがネットで評判がいいんよね。



早速購入してやってみたけど・・・・・、




うむ、酷く難しいよ。



巧く勧められない。




何でやろ?


未だにルールが把握出来ていないのかな??




ポケットの中の戦争」のシナリオでバーニィが袋叩きにされている・・・・・・。



幾らなんでも1対8は無いやろ( `ー´)ノ


こんなんイジメやん。




クリスが好きでこのシナリオを選択したんやけどね、




素直に最初から始めるべきやったか・・・?





でも、クリス目当てやのにね~(>_<)


クリックすると新しいウィンドウで開きます