追加投資

証券口座に入金したよ、約2年ぶりです。

 

 

100万円。

 

 

徹底した倹約と一切の人付き合いを拒絶した結果です。

 

 

 

・・・・・・

 

 

ちょうど今頃、FX口座を解約する旨の電話をしたんよね。

 

 雨降っていたような記憶があるよ。

 

 

そして、

 

1年後、同時刻に投資。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

まあ、

 

別段意味は無いけどね、

 

 

 

なんとなく、

 

この同日、同時刻にしようとは思っていたんよね。

 

 

 

FXが惨敗して、辞めようと決心した時にね。

 

 

・・・・

 

 

うむ、

 

 

ちょっとした自分なりの決別の儀式です🙏

 

 

 

 

 

 

 

無職転生 21」    著者:理不尽の孫の手

 

 

 

ルディが強くなり過ぎて、他が雑魚か若しくは弱点になっているのがモドカシイ。

 

ロキシーなんて本来は優秀なのに今ではサポート要員でしかないよ。

魔導鎧ではなく、二人で力を合わせて共闘する場面が見たいんやけどね。

 

 

・・・・・・・

 

ただ、

 

本編は家族の話がメイン。

 

 

廃人となったゼニスの記憶を神子が読み解くシーンには心が揺さぶられたよ(´ー`)

 

ゼニスは彼女なりの方法で世界を捉えているんやね、

 

家族を気遣う気持ちが溢れるているよ。

 

たとえその多くが妄想だとしても・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

”ゼニスの見ている世界が、優しい・・・・”

 

 

 

うむ、

 

優しい読後感でした(。-_-。)