グーグルマップが凄い!

いよいよ明日閉店の焼肉食べ放題。

 

泣きそう(;_;)

 

 

・・・・・・

 

 

最期なので行こうかな?

 

 

でも、

 

混んでいたら嫌やな(-_-)

 

 

一人やしね。

 

 

混んでいる時に4人席を占領するのはさすがに気が引けるよ・・・。

 

 

・・・・

 

 

そんなことを思っていたら、

 

グーグルマップ。

 

 

コレを利用したらライブで混み具合が判明するという事実!

 

 

自宅に居ながら離れた店の状況を把握できる。

 

 

・・・・

 

 

凄いね、

 

 

どう言う原理なんやろう・・・・(-_-;)

 

 

インターネットが軍関与の産物というのは知っていたけど、

 

 

スパイさながらやわ。

 

 

・・・・・

 

 

それでも、

 

コロナ感染には無力なんやね、

 

 

金曜日、

 

 

日経が暴落して、

 

 

1日で10万近い含み損が発生!!

 

 

泣きそう(;_;)

 

 

 

 

 

無職転生 24」   著者:理不尽の孫の手

 

 

 

僥倖も有って冥王ビタを撃退してスペルド族を救った。

 

これでルイジェルドがルーデウス側に。

 

 

オルステッドが意外に子供好きというか、

 

と人懐っこいのも良いね♪

 

 

・・・・・

 

 

だが、しかし、

 

ヒトガミ包囲網が順調と思われたの束の間、

 

ついに反撃が開始される!

 

 

計略にあっさりとハマってしまうのがいかにもルディらしいというか・・・・。

 

圧倒的な魔力を生かす間もなく、

 

両腕を切断されて崖の下へ、

 

間髪入れずオルステッド事務所も鬼により襲撃されて壊滅。

 

・・・・

 

 

掛かる事態にこそ師・ロキシーの出番では??