増配要請が!

ああああ~、


今日の配達は億劫やったよ。


しっかり降られたからね。



手間も時間もかかるし、


最近では季節柄、


寒さも加わるし、ほんと面倒。



・・・・・・・・・・・・



ほんで憂鬱な気分で雨の準備をしていたんよね。



ほしたら所長に増配を申し出られたよ。



・・・・・・・・・・



はあああ・・・・


人手不足が深刻なんよね。


特にウチみたいな薄給で劣悪な職場環境は人気がありません"(-""-)"



そのくせ所長は変に事業拡大を検討しているみたいやし・・・・・・。




うむ、

攻めるね~、所長。


斜陽産業のくせにね~( 一一)




・・・・・・・・・・・・・・・



さて、


増配のこと、どうしようか?


承諾すれば勤務時間が1時間は増えるね。


でもそれは順調な時で、

雨の日や土日は大変やろうね。




・・・・・・・・・・・・




ああああ、

メンドクサイナ~~~~~*1




・・・・・・・・・・・・




正直、お金はあんまり必要ないんよね。


欲しいモノもやりたいことも無いしね。



ひたすら無為に生きているだけの存在だから・・・・・。





でも、


お金って、贅沢せずとも、


生きていくだけで必要だしな~。




うむ、特に医療費が心配よね。


今年は歯の治療で大金が吹き飛んだし。


来年も必要になるやろうし・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・



とりあえず、


風呂入って、

酒呑んで考えようっと(*´Д`)














「無色転生」             著者:理不尽な孫の手



龍神オルステッドとの死闘が萌える。


入念な準備をしておきながら、

ここまでルディが完膚なきまでに敗北するとは・・・・・。



ただ、エリスが異常に強くなりすぎてバランスが悪くなっている気がする。


ルディとエリス以外はもはや雑魚ではないか。



師であるロキシーが霞んでいるのが悲しい(-。-)y-゜゜゜





物語は佳境を迎えつつあるものの・・・・、


ストーリーに整合性が取れておらず判りにくいのが難点。



中盤以降の北斗の拳みたいな感じ。
















*1:+_+