ねんきん定期便

ねんきん定期便」が送られてきました。

 

 

底辺引き籠りやけどね、

 

 

一応国民年金は払っています。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

ただね、

 

未納があるんよね(=_=)

 

 

その月、

 

なんと、45月分。

 

 

・・・・・・

 

 

結構多いよね、

 

 

全体の一割を超えているよ。

 

 

月にして6,000程度の減額かな?

 

 

 

うっかりしていたんよね。

 

せめて免除申請にしておけば・・・・・、

 

 

・・・・・・・・・

 

 

こういう社会的な手続きって、

 

ホント苦手です(ノД`)・゜・。

 

 

 

そう思っていると、

 

 

将来的には年金受給額が2割以上減るとか、なんとか・・・・・、

 

 

 

いよいよ、

 

人生に必至が掛かってきました(ーー;)

 

 

 

 

 

 

無職転生」   著者:理不尽な孫の手

 

本編から外れた内容で退屈していたけど・・・、

 

 

終盤で母であり心神喪失者のゼニスが誘拐された!

 

 

だれが?

 

何の為に?

 

ルーデウスとアイシャの留守を狙っての犯行。

 

 

ルディにしては不覚やったよ。

 

 

間延びしていた内容が一気に緊張感を持った。

 

次巻は怒れるルディが活躍か🙌